お知らせと日替わり

こんにちは(*^^*)
またまた久々の更新になってしまいました〓〓

最近もたくさんのお客様が来てくださっています〓

男性の常連様も増えてうれしく思います〓感謝です(*^^*)

本日の日替わりランチは
〓自家製タルタルソース
有頭エビフライ
〓生ハム巻 半熟卵のゼリー寄せ
〓かぼちゃとさつま芋のスイートマッシュ
〓彩り野菜サラダ
です〓

スープは
塩漬けの白菜ととうもろこしのスープです〓

ゼリー寄せは
ゼリーのぷるぷる感と、中にいれた彩り野菜の歯応えが半熟卵に良くあいます〓
和風だしで味付けしたゼリーに、生ハムの塩加減も良い感じ〓

他にも、ハンバーグやカレーなどもあります〓

御前崎、浜岡にお越しの際は是非はなぐるまランチにいらしてくださいね〓


★★★お休みのおしらせ★★★
11月の
18日(日)臨時休業
19日(月)臨時休業
20日(火)定休日
21日(水)定休日

となりますm(__)m

申し訳ございません
ご迷惑をおかけします〓


同じカテゴリー(はなぐるまメニュー)の記事
おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2013-10-31 10:07)

本日おやすみです
本日おやすみです(2013-10-24 10:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2013-10-11 11:17)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2013-09-19 07:20)

連休のお知らせ
連休のお知らせ(2013-08-17 12:54)

お知らせ
お知らせ(2013-07-30 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせと日替わり
    コメント(0)